Cafe Restaurant Shu
アクセス

news

オーガニックレストラン「土とシェフ」11 / 24 営業終了 

2021.11.16

中華料理の オーガニックレストラン「土とシェフ」は 今月24日水曜日を持って カフェレストランShuでの営業を終了いたします。

シェフ 五十嵐創の苦渋の決断により実家の中国料理店「広味坊」の立て直しのために尽力することとなりました。

美味しいオーガニック中華料理で、開店と同時に満席になる日も多く お客様の笑顔が溢れたとても素敵な空間でした。

地元にも人気があり 沢山のお客様が付いていたので 残念ですが、大事な実家を 家族を守るため、致し方ない事と思います。

私たちはこれからも 五十嵐創くんを応援します。

いつかまた、創くんの美味しいお料理が食べられることを願って!

 

12月からは 水曜日〜日曜日まで カフェレストランShuが営業いたします。

オーナー自ら作る自慢の「チキンカレー」を始め、ベジタブルカレーやタイカレー、自家製の鯖の燻製に季節の野菜をふんだんに使った 見た目も美しいお惣菜の数々「鯖の燻製定食」、もっちりした黒米と熱々のチーズが幸せを呼ぶ「黒米ドリア」、秘かに人気の「アジア風そぼろご飯」、他にも 日替わりでパスタやジビエシチューなど色々なメニューをご用意しております。

スィーツやスペシャルドリンクも豊富です。

どうぞ、お出かけになってください!!

 

 

一覧へ戻る